忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

録画予約してたのでダイジョブでしたが番組半分くらいの所で
「あれ(・・?なんか録画が作動してるお・・なんだろ・・(・・?」
「ちょっwwwww今日やんっwwwwwあっぶねぇ~~~~wwww」

どうですかこれ(´-∀-`;)

ゲームしててうっかりっすよ

いやぁ~流石ユキですな
抜けてるとこはちゃんと抜けてるじぇ>w<


あの上着いらなかったよね(・・

わ〇げ見せてくれてよかったのにね(・・

あw
久々に変態トーク ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

自分でいうなっwwwww

だって~ん、最近これしてないからまともなユキじゃいんですものぉ

いやいやいやwwww(みなさんのこえw)


ふと思いませんか

光ちゃんのわき舐めてぇぇぇぇぇ>w<って ププッ>w<
く、く、首筋でもいいですが何か>w<

おっとw行きすぎないようにしなきゃ(〃▽〃)ポッ


それにしても何ですな~
ソロはイイネ♪d('∀'o)

汚い声入りのなんか曲がかかってたけども、そこは聞いてない事にするか

そそ。

なんかサ〇〇ーの記事に光ちゃんと例のあれヲタが流してた噂があったけども
(*´ノ∀`)おちかれサーンって感じww

その記事に対しての日記があってね、そこを何んとなく見てたらその中にこんなのあってサブイボでた(´-∀-`;)

「光ちゃんにはづよ``じがいるもんねっ」

うげ~~~~~~~

ほんとGヲタって同人ばっかなんだな・・

まともなGヲタにも失礼だよね。

あ~気持ち悪っ

で、感想わ何処いった(・・?

すんません(´-∀-`;)




お〇〇さん^^

こんばんはー

お名前がなかったのですみません^^;

ほんとそうですよね~。
迷ってる人は一体何に迷ってるかを一度考えてみるべきだと思います

その迷いが取れたらどれだけスッキリするかですよね^^

いやいやあれの声の入った曲を聞いて心の底から喜べているのかですね。
気にしないようにしてたってそれはただの「つもり」であって耳障りなのは分かっていると思うんですけどね。

とにかく早く目を覚まして欲しいもんですね^^

コメありがとうございました


sa〇〇〇aさん^^

初めまして~

教えて頂いた所に早速お邪魔してきちゃいましたよぉ^^;
管理人さん突然お邪魔してすいませんです(´-∀-`;)

同じ思いの方がいらっしゃるのは嬉しい事ですね^^

読ませて頂いて、そうそう!!でしたよ


いや~共感を得て嬉しい限りでございます(〃▽〃)ポッ
言いたい放題なブログなだけに、それは言い過ぎじゃって思われてる方もいらっしゃるでしょうが
そこは光ちゃんのファンだけあって皆さん優しく温かくユキを見てくださってるので
有り難くおもっています^^

まぁ、私の光ちゃん限定変態トークに引いていらっしゃる方もいるかもですがね^^;

でもそれがユキですのでそこは我慢wということでw あはは(´-∀-`;)

コメありがとうございました^^
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね^^



今日も最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ko3.jpg

拍手[27回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様