忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2018-08

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

久しぶりに更新したもんでコメあったの気付かなかったw

全文載せますね

ぶたちゃんさんから

ほんとに低レベルのブログで光ちゃんもびっくりだ!

かわいそうすぎて話にならない。

協調性をもって日常生活を送れているのか心配になる。小学2年生くらいからやり直したほうがよさそうだなー

世間一般を考えるとやはり、あなたが嫌いなブタさんのファンが多いでしょう。悲しいかな。

いや、でも、わたくしは光一さんも好きですよ。

なぜキンキを続けるのか、お教えいたしましょう。

売れるからです。

世間一般がキンキをいいと思っているからです。


ここまで


遅いよ~~ww
ここにもアンチ来てくれてありがと^^

世間一般を考えるとやはり、あなたが嫌いなブタさんのファンが多いでしょう。

まずこれね。
(´・∀・`)ヘー 世間一般を考えたらあの売り上げになるんですねそのブタちゃんの
えっと~10万以下でしたっけ確か。
凄いですね
流石アーティスト
ファンが多いんだよね世間一般を考えたら。
だからこんなにも売れるんですね^^
10万以下も^^
あの宗教染みたPVも世間一般の沢山の方がご覧になってる訳ですな
だから10万以下も売れたのですね

そのブタさんチャレンジャーですな^^
いや~真似できませんわw

なぜキンキを続けるのか、お教えいたしましょう。売れるからです。
  世間一般がキンキをいいと思っているからです。

え~それは違う。
貴方達そのブタちゃんヲタが複数買いしてるから。
何故ならGが売れなくなったら解散もありうるから。
そうなればあなたたち困るでしょ

ブタちゃんソロでは楽しめないし萌えられないからでしょ。

>わたくしは光一さん【も】好きですよ。

出たw出ましたねw無理して【も】とかいらないから。
もうね~そのお決まりのセリフはいらないんだよ。
「光ちゃんが悲しむよ~」と同レベルなんだよ。

ブタちゃんと同じで進歩がないね。
マンネリでいつも同じ事の繰り返しですぐ飽きさせる。てかそのセリフ飽きた。
なんの魅力もないその人と同じだね。

もうさ、いい加減どうして光ちゃんファンがオンリーになって解散まで望むようになったかを理解したらどうよ。

何度も目にした事あるだろ。
ブタちゃん本人から発せられた事が原因でブタちゃんアンチが急増し、ムリクリブタちゃんは悪くないと間違った援護をして来たあなたたちにも原因があると何故解らない
何故解ろうと努力しない
私達がまだブタちゃんアンチじゃなかった時のようにブタちゃんを理解しようと努力したように。
それが何故あなたたちには出来ないんだ。
やろうとしないんだ。
しないから嫌われるって事を解ろうね。

私もそうだが、オンリーは元々はブタちゃんも好きで応援して来てた人がほとんどなんだよ。
それがアンチになったんだよっ。
当時光ちゃんがいるGを応援したくなくなった時に、光ちゃんが悲しむんじゃないかってあなたたちに騙されて来た言葉を鵜呑みにしどれだけの数の光ちゃんファンが悩み苦しんで来たかこの辛さあなたに解るのか
今はもう騙されないけどね。

それだけじゃない。
光ちゃんのソロなのにブタちゃんオンリーヲタは着いてくるし、KYな叫びをする。
ついでに同人までご一緒にね。

光ちゃんは同人の叫びや煽りを嫌ってるのを知っててわざと過剰に反応するあなたたち。

ウンザリなんだよっ   
光ちゃんソロに来てはブタブタって。ウザイんだよっ

ブタの名前を言うならGの時にやれっ
ちゃんとわきまえろっ

ブタちゃんソロでも毎回光ちゃんソロの時みたく、光ちゃん光ちゃん言ってるのかよっ
言ってないだろがっ。
ブタちゃんソロに来てたらブタちゃんソロの世界を楽しみたいだろ。
そこに光ちゃんって出たらそれはその瞬間その時はソロではなくなってGになるだろ。
それって嫌だろ。
ソロに来てるのに、ソロだけの世界を楽しみたいのに。

それと同じなんだよ私達も。

そんな簡単な事がどうして解らない

こうして来て荒らす事でそれがブタちゃんの為になったか
本当にブタちゃんの為になってるか
なってると思うなら思ってたらいい。

あなたたちが間違った援護やこうしてする事によってますますブタちゃんは落ちて行くのだから。
現に落ちて行ってるからね。


光ちゃんが何故好かれるか解りますか
ブタちゃんみたくブタちゃんの悪口言ったり落としこみしたりしないから。
ブタちゃんみたく愚痴愚痴言わないから。
ブタちゃんみたくステージ放棄したりプロなのに本番中にブスッとしないから。
ブタちゃんみたく自分の事だけを考えファンに気を遣わせると言うプロ失格な事はしないから。
まだまだあり過ぎて書ききれない・・。

ブタちゃんを応援する事は否定はしない。
むしろ応援して上げて欲しい。
あの同じような曲しか作れないブタちゃんでも好きなんだからとことん覚悟を決めて着いて行ってあげて。

光ちゃんのイメージダウンばっか言うブタちゃん、光ちゃんが言われてた事なのにいつの間にかそれがブタちゃんが言われた事になってる何とも不思議な現象を次から次と起こすブタちゃんでもね。

道を歩いてると決まって男に気づかれ震えられるほどのブタちゃんをね。

まだまだ甘いからね~ブタちゃんの応援がさ~。
光ちゃんアンチする為にメルマガまでまわして一致団結する程の力があるのに
どうしてその力をブタちゃんのにそそがないのか不思議。

私達オンリーはブタちゃんのアンチするのにメルマガまわしたり、そんな馬鹿な事はしないんでね、だから不思議でしょうがないんだよね。

まーせいぜい頑張ってね

私達もブタちゃんのソロが大反響を起して世間一般wwwに売れる事を心から願ってるんだから^^
もうGなんていらないって思うほどにね
だから頼みますよ~頑張れ~

そうそう。
あなたの文面読むと子供だね^^
もう一度小学生からやり直した方がよさそうですね^^


はいw
いや~w楽しいね~w



今日も最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ko3.jpg

拍手[56回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~♪
Tのすることはとても解かりやすくて、ある意味助かるんだけど、そのやり方が、超がつく自己中で、今なお多くの人を巻き込めるポジションにつかせているJEに腹が立ちます。
自分の誕生日にこだわり、Gの新曲リリースをねじ伏せて自己満ソングのごり押し。
光一くんが舞台前、体調を崩しているにも関らず、強引にロスにつれまわして撮ったあのプロモ、いらなかったでしょうに!
その時ちゃっかり自分のプロモ撮影したとか。
で、G曲リリースが遅れている理由を、「もう少し手直しした方がいいかとスタッフと言ってて・・」なんて苦しい言い訳をスタッフのせいにして、本当に自分の事以外はどうでもいいし、どうでもなる(JEがしてくれる)と思っている。
心がない人間っているんだね。

ユキさんに甘えて、書きたい事書いちゃった!
ころりん 2011/05/05(Thu)10:23:03 編集
ほんと、お疲れ様でした。
まだ、こんな事言いに来る人いたんですね~。
馬鹿すぎて、相手するのもアホらしいでしょ?
シャーマンニッポン共和国も立ち上げたようなので、せいぜい働きアリになって、一生、剛に貢ぎ続けて下さい!私達は、邪魔しませんからね。
pingpong 2011/05/05(Thu)19:42:54 編集
はじめまして。
 ユキさんはじめまして。    
 未だにこのようなコメントを残す盲目オタが存在 するとは信じられません。
 二倍近い追加公演、立見席、ステージよりも後ろ の座席まで満席の光ちゃんのコンサートは観た事 がなくても、ファンでありながら、愛する人のガ ラガラ黒幕、無料招待コンに参加した事が無いの かしら?
 無知なのか、事実を受け止めるのが辛くて現実逃 避してるのか、いずれにせよ哀れな子ですね。
 初めてのコメントが楽しいものでなくてゴメンな さい。
kylecat51 2011/05/08(Sun)07:36:29 編集
無題
ころりんさんこんにちは^^

コメありがとうございます

JEも何を考えてるんでしょうね。
口を開けば事務所批判に自分の才能の無さはスタッフのせいにするタレントをいつまで野放しにしてるつもりなんでしょうか。

どんな発言をしているか解ってるはずなのに、それでも受け入れる神経が理解できません。

あれを置いとく事で何の得があると言うのか・・。
JEも精いっぱいしてきたんだから、もう手を引いてもいいのにって思いますよ。

あれの機嫌を見ながら仕事するのはJEもウザイだろうし、ただ仕事だからで済んでるようには思えないんですよね。

何か裏にあるんじゃないかと。
やっぱおかんですかね~

あれに心なんてあるわけないですよ^^
あるのは自分自身とおかんにだけ^^
あれば嫌がらせなんて当たり前のようにしないですよね~。
ほんとどうにかして欲しいもんですねいい加減。

ころりんさん^^
書きたい事ユキも書いてるんでいつでもどうぞ

ありがとうございました^^
ユキ 2011/05/08(Sun)14:35:00 編集
無題
pingpongさんこんにちはー^^

コメありがとうございます

相手するのと言うかして楽しかったですよ(笑)
まだこんな事してるんだwwwwwって^^

あれと同じで嫌がらせ大好きですからあれヲタってw
ファンはタレントに似るとは良く言ったもんですよね^^

同じ穴のむじなですわ^^

ほんと、とっとと共和国に移り住んでそこから一歩も出ないで頂きたいですね~。

ありがとうございました^^
ユキ 2011/05/08(Sun)14:39:24 編集
無題
kylecat51さんこんにちは^^

初めまして>w<
来て下さってありがとうございます (ωV_vω)ペコ

こういうヲタさん達は盲目でも違う意味の盲目なんじゃないかと思います。
普通好きで周りが見えないのが盲目だと思うのですが、この人達は見えすぎてての自覚ある盲目ではと。

光ちゃんの方が何倍何十倍もファンが居て支持されてる事を現実的に解ってるからこその、逃げなんですよ。

こういうふうに荒らし回っては「大丈夫ブタちゃんはまだいける!!光一になんか負けてなんかない!!」って自己催眠みたいなもんですよ^^

こうしないと自分自身が保てないんでしょうねあれと同じで。
可哀相な方ですよね・・・。


kylecat51さん^^
初めてだろうが何回だろうが、記事見て頂いたその時感じた事を素直に書いてくださった方が嬉しいですよ^^

ですから愚痴でもなんでもこんな所で良かったらいつでもお越しくださいね^^

ありがとうございました^^
ユキ 2011/05/08(Sun)14:49:43 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様