忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-03

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
昨日の堂兄は久しぶりの萌え衣装でした(〃▽〃)ポッ

体の線がわかってよかた(〃▽〃)ポッ
皆さんもご存じのように光ちゃん限定変態のユキとしましてはご馳走さまでした
で、ございました>w<
出来ることながら上着はいらないな
あのジャケッツの下はタンクだったんでしょうか ハァハァ(*´д`*)
動いたときに私の大好きなワ○ゲちゃん見えるかと期待しましたが、なかた

そうそう
前にカウコンのチ○ビの話ししましたが
見つけましたよおおおおおおおおおおおおおおお ハァハァ(*´д`*)
マ○チさんが歌ってる最後の方です ハァハァ(*´д`*)
まだの方はぜひ探してみてください(〃▽〃)ポッ

いやぁ~諦めずに探してよかった(爆)

ほんとに光ちゃんには言いたい。

もっと肌見せろおおおおおおおおおおおおお
萌えを提供しろおおおおおおおおおおおおお

あんなイイ体を隠すなんてなんて勿体ないことを・・・。

光ちゃん見てるだけでも十分萌えられますが、そこは、ねぇ

そだ。
今からでも今年のソロコンはもっと肌の見える衣装をと要望した方がいいかな ハァハァ(*´д`*)
チラ見でもいいけど~~~~~~~~~、そこは、ねぇ

久しぶりの更新で変態トークすいません>w<

同じ人いませんかぁ(笑)
語りたいっす(笑)



今日も最後まで読んでくれてありがと

ちなみに大きいの置いときます(笑) クリックチェケラ
bc63cd2b.jpg






拍手[27回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エロ~、あ、ハロ~♪
ちわぁ~(^^)
ユキさんの変態?トークにつられて、またまたのこのこ出てきちゃいましたぁー(^^;

光ちゃん衣装によって、いろんなイロがでますよねぇ~
私は薄いの好みですぅ。
ペラペラ~、ヒラヒラ~、スケスケ~(笑)

あの~、どうもね、ドーン!と裸裸裸・・・・より
見えそうで、えぇぇー!?おしいーみたいな。
わぉー!ちょっと見えたでー(^^V みたいな。
おぉぉー!シャツのVゾーン、深~い!とか。

でぃーぷ~のジャケ写の背中、ドッバーン!はOK!OK! あれ、いいっす(GJ!)

なんかね、例えていうなら・・・
食べ放題は無理っす。
もう、見ただけでお腹いっぱいになって、結局満足できずに終了~。なのに、割高~(涙)
バイキングも一緒だわ・・・

好みは、会席料理(^^)イエィV!イエィV!
高級食材が高級な品格ある器に、ちょーとづつ召し上がれって、あれね!(実際問題、経験無どす!)
光ちゃん(高級食材)、上品な衣装(品格な器)、そしてあんなとこ、こんな一部がちょこっとづつ堪能できて・・・ひゃー!!大満足~~~(@@
んな、感じ・・・(よう分らん?意味不明?謝)

あはははは・・・妄想、妄想(^^;

なんでも、AグループのS君の眩しい雑誌が出てるとか・・・
でも、だからって光ちゃんにもーーーー!って感情はないなぁ・・・
一度に、そんなぁ、もったいない、どこ見ていいの? ただ、そんな風に世間にさらされたくないような。
(S君も雑誌も批判してませんよ、(^^;)
やるなら(脱ぐなら、笑)、SHOCK関連でなんかやってくださ~い!(願!)

カレンダーとか、わんすもあ~、カレンダーとか、
やっぱり、カレンダーとか(^^;
(どんだけ、欲しいんじゃ)

ルクスタの正統派スタイルも、大好物ですね。
没ネガ、ギブミィー(祈)

CMしきれない感情がまだまだいっぱいですが、
いつも一人で書き散らかして・・・
通りすがりの方~、ユキさん~、ごめんなさいね(^^;
お邪魔しましたぁー!
nao 2010/01/21(Thu)11:43:38 編集
ららら・・
naoさんこんばんはー^^

はい^^
薄いの私も好きです>w<

DEEPの時に背中nららら、ありましたけど私はヘソ下のがたまりませんでした(〃▽〃)ポッ

光ちゃんおぱんつどこまで下げてたのかなとか(爆)
基本ボクサーぱんつですよね。
あ~いうのもいいな(〃▽〃)ポッ

全裸もいいけど個人的にはバックショットのお尻見たいですね~。
もちろんそこはらららで(笑)
全部見えなくてもいいんですよ!
半分でもいいんですよ!
それ以上はやばい~~な所まででもいいんですよ!
ハァハァ(*´д`*)

あ。
妄想が・・・。
(ノ∀\*)キャ


いつもコメありがとうございます(〃▽〃)ポッ
ユキ 2010/01/25(Mon)19:09:47 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様