忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-03

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
光一画伯キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!! 

あるぱか
TV画面のシャメなので映り悪いですよ~

なんとなくお顔が恐竜に見えるのは内緒(笑)





光ちゃんの書く絵っていいわ~
なんか幼稚園児とタメ張れるくらいの感じがまたいい
光ちゃんの性格が出てると思いません
ほのぼのしてるでしょ光ちゃんの書く絵って。
それにタッチがやわらかいですよね。
もう先生はなまるあげちゃうって感じ

洗濯機のもおもろかったあ>W<
何気に洗濯機ネタ持ってるよね光ちゃん(笑)

覚えてるので前は靴下がぐちゃぐちゃに千切れてたってのもあったよね
その千切れたのでいいから、頂戴光ちゃん(〃▽〃)ポッ

てか、また夜の海の衣装みたく、また千切れたのを用意してもろて
BPMコンデーブイデーの特権にどうっすか

な・な・なんなら、お・お・おぱ・つのでもいいよ>w<
あちゃ~じゃあ、じゃあ、どこがコ○ンのとこなんだー(>∀<)って騒ぎになるな(爆)
私のは前の部分なの(>∀<)後ろの部分なの(>∀<)って^_^;

私ならどこでもいいかな(〃▽〃)ポッ  う、うそです>w<

あっそうだ~(o´・∀・`o)
光ちゃんのカットした髪の毛でもいいかも>w<
長さは2センチくらいでいいから

それかそれか~めちゃダンスした後のTシャツのでもいいかもよ
ダンナ、あれっすよ。
光ちゃんの汗付きですぜ

当然洗濯はしてないぜ脱ぎ終わってそのまま1センチくらいにすぐさまカットして密封ですぜ
汗の乾かぬうちにですぜ
あんた誰だよっ)

あ~変態妄想たぁ~のぉ~しぃ~いぃ~(>∀<)
さてと、萌え萌えしながら寝るか(爆)


今日も最後まで読んでくれてありがと

kXJsNSYw.gif

拍手[2回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやぁ~ん・・・
ユキさん!
よ、よだれ、よだれ・・・(爆!爆!)

そんな、萌え萌えしながら、よう寝れますなぁ・・
一回でいいから、寝顔見てみたいわ!
もう!
だから・・・よだれてるって!!(^^;

そりゃね、私も欲しいわさ!
気持ちはもう、のどから・・・・足!
くらいの願望でよ(><)

なんかぁ、身に着けてたとか付けてたとか、
浸けてた(汗?)みたいな、ブツ★
ないっすかね?
くーーーーっ!
よだれが! あたしが!?(^^;

確実に形に残る物じゃないとねぇ。
記憶に残り難いっしょ?
お守りにする!(きゃっ!)
身から離さないどぉ!(ぎゅっ!)

あのぉ~~・・・
すみませんm(_ _)m
いきなりですが・・・

自分、光ちゃんの手に・・・
触れたこと・・・あるっす(><)

カ、カミングアウトだ。

あんまり人に言ってないし・・・。

うっきーーー!
思い出したら、私の方は萌え萌えして
眠れなくなりそうだから。
今夜はこれで、書き逃げだぁ(謝!)

ごめんね。ユキさん!そして、たまたまの方・・・
次回、もし要望があれば冷静に詳細を。

なに~!自慢~!(怒)
ってことにもなるから、
ちょっとお時間を・・・m(_ _)m

ユキさんの萌え萌え聞いてたら、
思わず私も思い出し萌え~してしまったです(^^;
nao 2009/09/23(Wed)00:16:02 編集
Re:こんばんはー^^
光ちゃんの手ですかぁ>w<
うらやま
私ならそのあと匂い嗅いで舐めそう(爆)

寝顔といえば昔番組のロケでバスに乗ってて
光ちゃん爆睡してたのありましたよね~

なんか眉間にしわよせてたかな(笑)
でも、かばえかったですよね(>∀<)

光ちゃんいびきかいたり、するのかな~。
聞いてみたい>w<
パンちゃんが羨ましいっす
【2009/09/23 01:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様