忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
今日お友達からオリスタのコメ聞きました。
あいがとうございます

もうご存知の方が沢山いらっしゃるでしょうが、嬉しいですねぇ
やっぱりあれかな
夏模様がオンリーだけでなく、光ちゃんもきっかけとなったんだろうか。

そしてあの全国ツアーもいいきっかけとなったんでしょうね・・。
あの諦めることを嫌う光ちゃんがお口ミッフィーしたくらいだもん。
余程のことだったと思います。


それにしても光ちゃんが鈴鹿行ってる夜にあの番組の生あるんだって
なんで被せてくるかな
光ちゃんお仕事とはいえ大好きなF1なんだよ
そんな時くらいゆっくりと時間を気にせずに見させてあげようとは思わないの

番組の司会だって光ちゃん一人で頑張ってやってるのにさ。
光ちゃんは手を抜かないからって何でもかんでも光ちゃんに頼り過ぎなんだよ
せめて現地で生中継にしてあげてよ・・・。
あなたもF1好きなんでしょ
だったら光ちゃんの気持ち分かるよね

光ちゃんは後で愚痴ったりしないからな~
誰誰がこうで~とか批判したりしないから光ちゃんは。
いつもスタッフの批判してたらとっくにおさらばだけど、光ちゃんは逆だもんね。
いつもスタッフに感謝してるって言ってるもんね。

スタッフに感謝してるからこそ、自分の為に一生懸命になってくれるスタッフがいるから
光ちゃんはソロで輝けられるのかもね
ファンにもそうだと思う
どっちにも感謝の気持ちを光ちゃんは言ってくれるよね

光ちゃんて~なんて言うのかな~見返りを求めないよね
もしも結果が悪かったとしても人のせいにはしない。
スタッフのせいにもしない。

全て自分の責任だと光ちゃんなんかで言ってたよね。
自分を客観視出来るからこそのこの言葉なんだろうね
出来ない人はまわりのせいにするからね。

さぁもう今日ですよきたえ~る
光ちゃんの最高のステージを体いっぱい感じてきてください
そしていっぱい声援を送ってきてください


今日も読んでくれてありがと                           kXJsNSYw.gif

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっごーい♪
ブログのトップが・・・
いきなり、見覚えのあるお姿で・・・
しかも・・・
ツボでもある、お身体の中心+お手手。

ひゃー! 不意打ち攻撃で嬉しいサプライズ~!

こんにちは(^^;

今日はもうきたえ~るも最終日なんですねぇ。
早いなぁ。
でも、昨日もすごく盛り上がったみたいで、
羨ましいやら、参加したいやら(><

集客人数が少ないと、余計にみんなの一体感が
生まれるんでしょうね。

うん!贅沢な空間だぁ~(^^V

そうそう。
某番組の生放送・・・。

4日よね?
と言うことは・・・?
昼間、大好きなF1のお仕事を頑張って、
その幸せな余韻に浸る時間も、関係者と
F1語りを楽しみながら、食事会なんて時間も
許されず・・・。

光一さ~ん!
某番組の為に、トンボ帰りっすか??

そんな、理不尽なスケジュールって、おまっか?

でもね、ユキさんのおっしゃるとおり、
光ちゃんはな~んにも愚痴りませんよ。
すべて、今自分がやるべき仕事として
完璧にこなしていくでしょうよ。

貴方はそういう男です!(かっけーーー!!)

光ちゃんて何事に対しても、
ON,OFFの切り替え、集中力、
気持ちのもっていき方って、すごいですよね。

私だったら、F1の興奮をずっと引きずったままやな・・・(呆、よう知らんけど)

例えていうなら・・・(毎度、好きやな。例え話)

光ちゃんのソロコンを2連チャンでウハウハして
その夜は主人の実家で、お泊りよ~~ん
 みたいな・・・・(涙)

あり得へん!(爆ーー)
気持ち、切り替えられませんで~~!(叫)
折角の幸せな余韻が~~~(;;

目を閉じれば・・・
今ならまだ甦ってきそうな記憶のあれこれ・・・
ふわふわと夢心地・・・
現実は・・・
罰ゲーム?!

あー!いやいや(汗、、、)
嫌っていうんじゃなくて、
気持ちが急には切り替えられないやろなぁ~って。
だって~↑と↓でっせ?

あ~いやいや(汗、、、)

え~。
気持ち切り替えて・・・(^^;

きたえ~る! がんばーーーー!
もっと、もっと、光ちゃんにソロの誘惑を!
ソロの楽しさを!
ソロの自由さを!
感じさせてあげてくださーい(^^

に、しても。
ぱん姫と、毎日ウハウハな王子で。
二人の日常を覗き見たいよ!(キャッ!)
nao 2009/09/20(Sun)14:47:57 編集
Re:こんばんはー^^
naoさんこんばんはー^^

おっ気付いてくれましたか^^
色々試し中です
どうしてこう光ちゃんの身体って萌えるのでしょう
私的には完璧です

ソロコンどの会場も盛り上がりが凄いですよね~。
出来る事なら全ステしたいよ~

F1の日光ちゃんだけ現地で生がいいですよね
でも・・どっちもお仕事だし、光ちゃんのことだから
どちらも手は抜かないだろうし~。

それってファンとしても嬉しい事だけど、あの番組に関してだけは
良かった~な時と、(。・´_`・。)エ-な時の
落差が激しいというか、別に終わってもいいかな・・って思ってしまう
番組でもありますよね

光ちゃんのソロ番組のレギュラーがあれば、なくなってもいいで~す>w<
今はまだないだけに・・・ですわ~。


【2009/09/21 03:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様