忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

はいはい堂兄見ました。
今日も行くじぇ~。

聞きましたか
の筋肉話し(爆)
まだボクシングだの言ってるんですね(爆)

何年も前のそういうのってなくならずに残ってるもんなの

私は思うのはですね、下手なギターの弾き過ぎで余計な力が入っての出来た筋肉じゃないのかと。
ま、私はボクシングもギターも出来ませんから解らないんですがね。

それと12時間寝る話しもこれ、誰かが言ってませんでしたっけ。

もうね~ここまで来ると怖いというよりも、不気味・・・
自分を光ちゃんだと思い込んでるとしか思えないよね。

光ちゃんみたいになりたい願望が強すぎてどこかで光ちゃんが発した言葉や目にした言葉を
自分が言ったかのような幻聴・幻覚にかられている・・とか
光ちゃんも「えそれ俺が言ってたような・・」って気づいてるとこもあるんじゃないかな。

光ちゃんが俺こうなんだよ~って言った時は馬鹿にして批判するのに
いつの間にやらそれはが同じことを言う。
俺ってこうなんですよ。こう言われるんですよ。

ね。
不気味だよね。

そのことには気づいているのか、いないのか・・。

あああああ。
どっちにしても不気味だ。
隔離を希望します

光ちゃんを安全な環境へと願わずにはいられません。



今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[36回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖いですねぇ~
ちわぁ~(^^

怪奇ですよねぇ・・・
光ちゃんは、多才すぎて引き出しありすぎて
頭ん中、見てみたい~って常々思うことあるけど、
(00)は別の意味で精密検査お願いしたいですわ・・・

(00)はどんだけ光ちゃんのことが羨ましいのでしょうね。

合作曲、(今となっては光ちゃんが曲を提供したことがもったいないです)「愛のかたまり」・・・
当時はまだ違和感なく聴けてた・・・はず・・・

(00)よ、自分だけ書き直してくれたまえ!
「嫉妬のかたまり」と題して・・・

その後の合作2曲も、できることなら無かった事にして欲しい・・・
そして、健全な作詞で生まれ変わって、光ちゃんソロ曲として再び脚光を浴びて欲しい・・・

「I」だって、おかしな奇声なしでレコーディングし直して欲しい・・・
そのためにCDなかなか聴けなくて(涙)
好きな曲なのに・・・

それもこれも、Gが存続する限り過酷な修行は終わらないですよね。
誰も報われない修行・・・

ややわぁ~(;;)
我慢する意味ないし~(><)
好きと嫌いが、1セット!!!
なんで~?(;;)
Gでいることの意味わかんなぁ~い(><)

今年は光ちゃんと光ちゃんファンのHappyな1年になるはずですもんね(^^

光ちゃんだけを見ていたいです(^^V

今日もぐだぐだなCMで、お邪魔しましたー!




nao 2010/01/29(Fri)10:10:35 編集
こんにちは~!!
naoさん遅くなり申し訳ありません

そうなんですよね~。
余計な聞きたくない声が入ってて気持ち悪いですよね

しかも訳のわからない詩を付けられ、曲の良さが生かされきれず本当に勿体ないと思います。

あの(00)の書く詩って、どろどろしていて光ちゃんの曲とは合わないんですよね~。

光ちゃんの曲の良さを壊すように技とかと思えるくらいの、あの奇妙な詩にはうんざりです。

過去Gで出してきた光ちゃんの曲で、(00)が詩を付けているもの全てをプロの方、あるいは光ちゃん自身が書きなおして欲しいと思っています。
ユキ 2010/02/05(Fri)12:27:12 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様