忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-03

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

黒バラですか

皆様いつものことながらお久しぶりです(´-∀-`;)

ほんと遅くてすいません

日付で言うと今日ですか放送。

しかし大阪はまだみたいだよね
週遅れか何かでの放送ぽい・・。

だけどソロってのが何よりだよね

でもでも公演4ヶ月は長い・・・

半年は軽く舞台の事に缶詰じゃんねぇ。

正直SHOCKは1ヶ月でいいんですけど~
稽古入れて2ヶ月が理想だね
その分ソロでTV出演

まずCM欲しいよね~
例えばユ〇〇ロとかファッション関係のとかもいいな~と

スーツ系でもいいし、ラフなのでもいいし ウフ
絵になる事間違いなし

次はそうだな~、ネックレスとかどうっすか

これはね~鎖骨が拝めるわけっすよ奥さん
ああああ~その鎖骨をツンツンしたい・・・という妄想が出来るわけっすよ
その、そのあとにツンツンした指をクンクンすると・・・

おほほほほほほほほほーーーーーーーーワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

ハァハァ(*´д`*)出来る訳ですな

久しぶりに変態妄想してしまった・・(〃▽〃)ポッ

一時期私の変態妄想はもうとどまる所なくでしたのよぉ。
最近は落ち着きある変態を妄想したりしております

もしソロコンで良いお席に座れて光ちゃんと目が合い光ちゃんにドキッとされて
それでそれで・・・・
帰ろうと出たらスタッフさんに声をかけられて
「光一さんがお呼びです」

とかとかああああああハァハァ(*´д`*)

一度は皆さんもあるのではないですか

まぁ、実際はないんですがねwwwww

皆さんはどんな妄想をしたりしてるんでしょうか^^

って変態更新になっちゃったよwwwwww

まーいいかぁ(@´゚艸`)ウフウフ



な〇さん

お久しぶりのお返事になってしまい申し訳ありません(。ノω<。)

でしょうでしょ~当てはまる人物いますよね~。
こう言う病気持ってる人と二人で仕事しないといけないのが嫌ですよね
この病気を持ってる人自体を否定はしませんが、あれはまた別ですよね。

せめて3人だったら・・・と思うと名字が同じだった事に非常に残念に思います。
名前が違ってたらもしかしたら組んでなかった可能性も十分あるわけで、それを思うと・・・。

なんか光ちゃんが海外で公演したから(としか思えない)自分も~っていつものパクリ精神で海外でCD出したりしてるようですが、売れてくれ~~って本気で思います。

そうしたらもうソロだけで行くよ~ってそこはあの単純な性格ですから解散出来そうな気もするんですよね。
でもヲタは光ちゃんのアンチの方が大事であれのソロなんてどうでもいいって感じですから困りますよね

いつもありがとうございます^^



そうそう。
私あるところで光ちゃんの韓国のライブのオリ〇〇の記事をチェックしてたらですね
その記事に対して日記書けたり出来るんですが、ある人の日記にはこう書いてました。

(見出しだけ出てるのでその部分だけですが) (一語一句同じではありません)

「(光ちゃんの名前)と言う人はあまり気遣いをする人じゃないと思った。私は日本での2人しか興味ない。」

もうね、これだから、そうじゃなくても同人て嫌だわ
これ、あれがソロしたら褒め捲るんだろどうせ。
ていうか今あれがTV出てるよ。

ぶっちゃけナハーレとか言うやつ。
気持ち悪いは~

うわっ今画像出たけど頬肉修正されてるやんwwwwwww
(リアルタイムで実況していますww)

もうみんなアゲアゲで笑うww
これまたヲタ達は無理してでも「可愛かった~」って言わなきゃいけないんだよねww
酷過ぎるww

あれだな。光ちゃんだったらおちょくったりしても会話が続くけど、これの場合は機嫌損ねないようにしないと面倒くさいから色々大変だよね。

まちゃみ姉さんもアゲアゲしてて大変ですな。

CM入ったww
まだ続くもようww

街であれに聞きたい事のインタビューが流れてる。

「好きな女性のタイプは」
「才能が欲しい」だって。

自分の才能のなさを自覚・・・はしてないなww

「顔はそんなにでも心が綺麗な人」だって。
顔は全然だし心が腐ってるお前に言われてくねぇだよね。

「アイドルとして一番大変なことは」
「現実を言えない事」

はっ
はっ
現実言い過ぎてるやつの言うことかっ
愚痴愚痴と現実の愚痴言ってるくせに。
夢を与える仕事してる意味ない。

↑このくだりは自分でも何言ってるかwww

宮根さんへのインタビューで「どのくらい稼いでる
で、宮根さんはまちゃみ姉さんとあれに対してこことここは1位と2位やからみたいな事言ってたら
まちゃみ姉さんはすかさず「何を言うてんの~~~」だったのに対し、あれは何も発せず。
性格でるよねこう言うとこって。

1位2位って1位は僕ちゃんだよねって顔してた。

なるみさんが「ジャニーズは」って言ったら「働いたら入ります」だって。
当たり前だろ・・。
「働いた分だけ入る」と。・・・・・・・・・・。

奈良に着いたって~。

あれ曰く「いつも」来る店に入ってお店の人が2~3回来てたと言ってるのに、あれには「いつも」来てる事になるようだ。

(から揚げうますw)

二週連続放送らしい。
いらねええwww

はい。
終わりま~す^^


なんか最近広告入るようになって目ざわりですいません><
有料にしないと出ないようには出来ないんです><
邪魔ですがご了承ください><


今日も最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ko3.jpg

拍手[31回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様