忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2018-07

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
今日もラジオレポいってみよ~

9月22日どんなもんヤby光ちゃん


はい堂本光一です。

まずは変わったサービスに関するお話から。
「イギリス南部のサーリー州のテーマパーク、チェシントンワールドアドベンチャーズで、え~、ジェットコースターに乗りたがらない親でも子供たちと一緒に高速の乗り物を楽しめるよう、催眠術をかけるサービスを開始することになりました。」

むちゃくちゃやんこれ。

「このパークは今年実施したアンケート調査では、親がスピードのある乗り物けんえんすることについて、子供たちは不愉快に思っている事が分り、これを受けて総支配人は、ファミリー向けの施設としては子供たちと同じ様に大人が楽しんでくれることが重要だと考えました」

そりゃそうですね。

「催眠術療法士によるセッションは10月9日からスタートし、ウェブサイトに応募した子供や両親が対象となる。
催眠療法士は、え~子供たちの親は叫んだり目を閉じたままでいるなど、さまざまな方法で恐怖を克服しようとするが、この方法を使ってくつろいで楽しんで欲しいと説明している」

ん~ん。
はははっ(笑)ん~まっ、さいみ~んじゅつじたい、あ~~~ど~なんかな~。
はいっどんなもんヤ始めましょ。


なんでもこいやのふつおたびじん

「11月に友達の結婚式があるんですが、仕事をやめてから太ってしまいヤバイと思いダイエットを始めました。
腹筋をしているのですが私の場合、お腹じゃなくて腰が痛くなります。腹筋の仕方が悪いのですかね教えて下さい」

う~ん腹筋なっ。
それはっあっのぉ~、違う筋肉をつか、お~と~、体を持ち上げようとしてるから腰が痛くなるんですね。
だからそれは腹筋としては腹筋に効いてないということになりますから、これは腹筋の仕方が悪いんでしょうねっきっとね。

え~、横になって~、え、膝を立てて~、体を起こして~、肘を膝に当ててください。
え~と、手伸ばしてね。
その状態から、体をこう、寝るように下に落として行きます。
肩甲骨がつかないくらい。
その時にアゴ引いときます。
で、また体持ち上げます。

で、また、肘が膝に来るまで持ちあげます。
で、またおろします。それの連続ぅ~。
頑張ってください~。あはははっ(笑)

アゴ引いとくのがポイントですよぉ。ねっ。
よく腹筋やる時に手を~ねっ、首の後ろに持ってって、これ結構大変なんですよ。
だけど、これちょっと、傷めやすかったりもするんで、
手を前にしてやって~んで、よくあるのが~、
いっか~いべた~んって、床に全部体つけちゃう人、それはもういけない、です。
だめです。

うん、から~、常にあの、ふっ腹筋ちゃんを収縮してるイメージで、こう、アゴを引いとくんですね。
で、こっっから持ち上げる。
んで、意外と下ろす時の方が大事なんです。
ゆっくり下します。

ゆっくりおろしてあげて~その時に腹筋ちゃんが伸びてるのを感じて下さい。
ゆっくりおろすんですよっ。
んで、また、ぐっと体を持ち上げる。
この時に腹筋ちゃんが収縮してることを想像してください。
これ大事です。
はい、頑張ってください(笑)
何の人俺(笑)

腹筋を鍛えるとあの、腰も腰痛も減ったりもしますからね。
え~頑張ってくださいね。
さ~つづいて。

わたしはこれでどんびき

「弟の部屋にゴキブリが現れ、自分で退治すればいいのに、母に助けを求め、求めていた姿を見てどんびきしました。弟の彼女も遊びに来ていたので、彼女もどんびきしたに違いありません」

ええ~、ちょっとわからんわけでもないけどなっ。
おかんっおかんっ、ここゴキブリでたおかんっ。
おかんっどうにかしてくれっ。ははっ(笑)

はぁ~でもゴキブリ出た時はみんな総動員ですよ。
ちょっちょっみな、みんなっちょっゴキっみんなっっ。あはははっ(笑)
家族がいるんやったら。みんなしてくれっ。

「ご飯を食べている時に、何口が食べるごとに家ではティツシュ次々と使い、ファーストフード店やファミレスに行った時はテーブルにある紙ナプキンを、箱が空になるほど使って、やたらと口を拭くお兄ちゃんにいつもどんびきです。
いつか彼女がもしも出来た時に嫌われるっからと、いつも注意してるけど直りません」

俺も家ではでも、ちょっとティツシュ、ちょっと使い気味で飯食うかもしれんなぁ。
でも、そん~な一口ずつとかそんなんじゃないですよ~。
う~ん、男みてんねんな女の人ってなっ。はいっ。

お別れショートポエム

「言葉のキャッチボールというつもりが、なぜか自信満々に言葉のドッチボールと言ってしまった。
キャッチボールは受け取るのにドッチボールはぶつけるんだと思ったら、大変な間違いをしたと思った」

そやなっ。
ぁ~ん。
ぶつけてやる~みたいな。 スタッフ(笑)
いいんじゃないっすか。   スタッフ(笑)
それはそれで。
そんな時があっても。

というわけでお相手は堂本光一でした。ばいばい。



今日も最後まで読んでくれてありがとkXJsNSYw.gif

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様